2009年9月22日火曜日

ありがとうございました!!

border lineは昨日の茨木JACK LION“岡本祭09”で
ラストステージでした

出演時間の変更があって、出番が早くなってしまって、
サプライズで駆けつけてくれた友人達がほとんど間に合わなかった
というオチがありましたが(笑)、
今までBLに関わってくれた、懐かしいお客さんや
元メンバーやスタッフ、対バンで仲良くなったヤツらが
集まってくれて本当にうれしかったです。

泣きそうなくらいうれしかったです。







そして、最後をジャックで終われて本当に良かったと思います。

自分の出番が終わってからは、懐かしい仲間達と話をしながら
ひたすら飲んだくれてましたね^^;笑

イベントが終わってから、
きよっさんと元スタッフのたばっちと3人で
飯食いに行って、BLでの思い出話やらバカ話で大いに盛り上がりました。

バンドは終わっても、仲間は仲間。いいもんですね^^

この5年間、border lineを応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

これからもメンバーそれぞれ音楽は続けていくので
またよろしくお願いします。


【オマケ】
BL結成したての2004年のクリスマス、
ジャックでの初ライヴの模様です☆
演奏下手過ぎますがご了承下さい(><)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿