2009年9月22日火曜日

Congratulation for us!!

過ぎ去りし9/19(土)と本日9/21日(月)
我らborderlineの勇姿を観て頂いた方、聴いて頂いた方々っ!そして演奏の
機会をいただいたライブハウス関係の皆様、本当にありがとうございます!!

5年間の積み重ね、紆余曲折、その他諸々、以下略(笑)
全部ひっくるめて、ねじこんで、詰め込んで、ぐちゃぐちゃにして(・・?)
全力で演奏しました!力一杯唄いました!思いのたけをぶちまけました!
きれいな花火が打ち上がったと思います。華々しく散ったと思います。

一時期ながらもバンドを支えてくれたすべての元メンバー達、ライブハウスで、
野外ステージで、Youtubeでborderlineを一度でも目にしてくれた、聴いてくれた
全ての人たち、演奏をいつも支えてくれたライブハウスのスタッフの皆々様、
一度ながら参加、掲載させていただいたバッシュマガジンの関係者様、
全て全てを忘れません。borderlineの記憶の全ては永遠です!

borderlineのメンバーの5年間、(内の俺が参加した2年ちょい)
本当に、ほんっっっっっとうにお疲れさま!
素晴らしい時間と経験をありがとう!

on drums Hana

0 件のコメント:

コメントを投稿