2009年9月20日日曜日

9.19Fireloopありがとうございました!!

3年ぶりの天王寺Fireloop。
そしてborder lineとしては最後のFireloop。
色々感慨深いものがありました。
おかげできよJのMCグダグダでした…大笑

が、最高に楽しい夜となりました!!

来てくれた皆さん、
来れなかったけど差し入れをくれたアナタ!
来れなかったけど応援してくれた皆さん!
最高にカッコいい対バンさん、スタッフさん、
本当にありがとうございました!!!

「border lineは普通の女の子に戻ります!!」笑

さー、明後日は本当に本当のラストステージです(T_T)
茨木JACK LION「岡本祭'09」に、ペットボトルのキャップを持って集合!!

ちなみにウチの職場のブースもあるよ^^
お楽しみに^^


↓ライヴ前はこんな動画を観ながらテンションを上げています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿