2009年9月13日日曜日

皆さんに重大なお知らせ。

突然ですが、border lineは9/21の茨木JACK LIONのライヴをもって
解散することとなりました。

苦節5年(笑)、最近はニューアルバムに向けてレコーディングにも
はげんでいましたが、そういった中でも、メンバー同士、
お互いの方向性にズレが生じてしまい、気持ちよく音楽を続けていくためにも
この決断が最善だろうということに至りました。

解散してもメンバー全員音楽を辞めるつもりはありません。
それぞれの活動をやっていくので、今後とも応援よろしくお願いします。

長らく応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
残り2本のライヴ、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

2009年9月13日 border line
きよJ
ぐっちゃん
はなちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿